スポーツ少年団U12リーグ戦 最終戦

2019年11月30日(土)

スポーツ少年団U12リーグ戦の3戦目が枡形中学校体育館にて行われました。

いよいよ最終戦です。相手は都留。

がんばるぞ~!おーo(^-^)o

2戦目で負けた悔しさをバネに果敢に攻めました!

チャンス!!
ディフェンスの選手もセンターラインまで上がってフォロー体制。
攻める!!

しかし都留のガードも堅く、なかなか得点に結びつきません。

~試合結果~

岡上 2:3 都留

あー悔しい(>_<)でもよくボールに食らいついて頑張りました(^^)

~2019年リーグ戦結果~

 1位 すみよし

 2位 都留

 3位 岡上

 4位 中野島

順位は4チーム中3位という結果でしたが、嬉しいことにリーグ戦の個人賞に岡上から3名入賞しました!!

 最優秀選手賞 1名

 敢闘賞    1名

 ベスト6    1名

おめでとう(^^)

試合会場の関係で、3戦とも夕方から試合に出かけて、帰りは夜10時になりました。夜の体育館、寒かったね(>_<)子ども達、監督、コーチ、引率の保護者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m