スポーツ少年団U12リーグ戦 2戦目

2019年11月16日(土)

スポーツ少年U12リーグ戦の2戦目が、枡形中学校体育館にて行われました。

今回の対戦チームはすみよし。人数も多く、とても強いチームです。

試合前のウォーミングアップ。

第1ピリオド。互いに果敢に攻め、2対2の同点。目の離せない試合です。

第2ピリオドで岡上なかなか点が取れず、2対5と引き離されてしまいました。

とうとう最後の第3ピリオド。すみよしに1点取られながらも果敢に攻めて、ついに6対6に追いつきました!!場内大興奮!!岡上チーム大盛り上がりo(^-^)o

ところが、すみよしチームが意地を見せ、立て続けに2ポイント取られてしまいます。時間は残り30秒。監督がたまらず、タイムを取り、子どもたちに指示をしました。

しかし30秒は時間が無さ過ぎた(>_<)

最後まで点を取ろうと攻めましたが、そのまま試合は終了してしまいました。

~試合結果~

岡上 6:8 すみよし

これにより、残念ながらリーグ戦優勝への道は閉ざされてしまいました。

監督から今日の試合に一喝!

次回11月30日(土)は最後のリーグ戦。都留との対戦です。心新たに練習を積み重ね、次こそ勝ちたい!!頑張りましょうo(^-^)o