7/18 川崎市スポーツ少年団フロアボール交流大会

麻生SCで開催されたフロアボール交流大会に参加しました!

午前は低学年(1〜4年生)の試合です。

1年生も積極的に前に出ます!
作戦会議。真剣に監督の話を聞いています
全力で走る、走る!

岡上FBCに加入してから大会初出場のメンバーも2名いましたが、シュートを決める子もいて大活躍してくれました♪

結果、全勝で優勝!

頑張ったね!

午後は高学年(5、6年生)。張り切っていきましょう〜ᕙ( • ‿ • )ᕗ

試合開始!
ゴールキーパーも常に状況を見て構えています
相手のガードを抜けていけるかな!?

暑い中汗だくで一所懸命に戦いましたが、残念ながら今回は入賞ならず。くやしいけれど次回は優勝目指してまた頑張ろう!

楽しかった〜☆

フロアボールに興味がある方、オリンピックを観て何かスポーツをしたくなった方、是非体験に来てみてくださいね!