ミニフロアボール川崎市交流大会

2019年9月22日(日)

宮前スポーツセンター小体育室にて、ミニフロアボール川崎市交流大会が行われました。

午前中は幼児さんの部。
みんな一生懸命走ってがんばりました(^^)

~試合結果 幼児の部~

岡上ちびっこ 優勝

やった~(^^)v
嬉しいね~!!

そして午後は小学生低学年の部。

小学生のみんなは昨日土曜日からハードスケジュールです。土曜日午前中に岡上小体育館で練習。土曜日夜は枡形中学校の体育館をお借りして練習。そして今日、日曜日の午後はこのミニフロアボール大会。本番の10月20日(日)蕨市での試合に向けて、練習量を増やして皆がんばっています!今日の試合、練習の成果は出せたかな??

~試合結果 小学生低学年の部~

岡上アリエス 2位
岡上ジェミニ 3位

入賞できなかったチームもよく走ってがんばりました(^^)

アリエス準優勝おめでとう!!
ジェミニ、3位入賞おめでとう!!
リゲル、監督と一緒に撮影。ハイチーズ(^^)
カペラのみんなも、ハイチーズ(^^)
皆がんばりました!お疲れさま~(^^)

また次の試合に向けて頑張りましょう!監督、コーチの皆様、引率の皆様、子どもたち、今日もお疲れさまでした!!