強化練習を実施しました!

全国大会に備えて、3/9にJA全国教育センターにて強化練習を実施しました。

JA全国教育センターは、岡上から離れた場所にありますので、マイクロバスと乗用車で移動します。練習には都留のチームも参加しますので、いつもと違う成長が期待できます。

岡上からフロアボールのコートを設営するための板なども運びます。

本日の練習時間は、通常の倍くらい。で午後5時まで行います。
みんな期待と不安が入り混じった様子でしたが、元気いっぱいに出発しました。

現地では、いつもと違う練習場ですが、一生懸命練習しました。

お昼ごはんや気分転換など、みんなで楽しんで過ごします。
たくさん仲間ができるのも良いところですね。

素晴らしい経験ができたと思います。
練習の成果を試合で発揮できることを期待しています。