八ヶ岳合宿・二日目(神奈川県連盟主催)

神奈川県フロアボール連盟主催の八ヶ岳合宿・二日目の様子が届きました。

遅くなりました😅

今日は朝から恒例の散歩
そのあとは体育館へ移動して6年はヨニコーチ、4、5年は矢野コーチと千葉コーチの指導のもと1日頑張りました😆

午後からこちらも雨が降っていたので夜のアストロも星のお勉強をしてのですが岡上の5年は最近八ヶ岳にきた事もあり所長さんの質問にもハキハキ答えていました😆

今日のヨニコーチの練習メニュー下手な動画ですがいくつか撮りましたので後程お送り致します✨

今後の岡上の練習にももしかしたら使えるかもしれないと思いますので😄

ミィーティングはまだまだ続きそうですが…
あと1日頑張ります✨
お休みなさい✨

  • 2017-07-29 神奈川県フロアボール連盟主催 八ヶ岳合宿
    2017-07-29 神奈川県フロアボール連盟主催 八ヶ岳合宿

岡上フロアボールクラブから参加している高学年は明るく楽しそうに練習に取り組んでいる様子です。岡上の地から応援してるぞ!